2015年09月15日

またまた、行きますよ☆

おはようございますicon
また、たのしいことをたくらんでる Tu・Ki-plume- Yako ですicon


うふふ(笑)

またまた中津へ!!!



先日は、打ち合わせをしてきましたicon

iconわくわくしながらの時間

とっても楽しかったですicon



詳細は・・・

もう少し 秘密 ですが

ちょっと待っててくださいねicon



やっぱり、楽しいコトかどうかが基準の一つなんですが

まぁ、それ以外にもありますicon


しかーし!!

今回の打ち合わせは、やっぱり楽しいコトが優先かもしれません(笑)


楽しみにしておいてくださいねicon
-----------------

Tu・Ki-plume-

つながる・気持ち を大切に☆
たくさんのHAPPYに包まれますように♪

Facebookページはこちら → ☆クリック☆

Tu・Ki-plume- は
イベント NOUVELLE VAGUEを企画しています。

『新しい波』を感じようicon
NOUVELLE VAGUE

NOUVELLE VAGUEブログはコチラ → ☆クリック☆

-----------------

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
9月のNOUVELLE VAGUE
本日10時30分スタート♡
雑貨屋さん♪
今日は毎月恒例イベント!!
挟間のイベント楽しかった♪
アニバーサリースカイガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 10時~15時30分まで!! (2015-09-25 09:37)
 9月のNOUVELLE VAGUE (2015-09-17 09:06)
 本日10時30分スタート♡ (2015-09-11 09:24)
 雑貨屋さん♪ (2015-09-09 09:35)
 8月のNOUVELLE VAGUE♡ (2015-09-02 09:43)
 ご報告は♪ (2015-08-28 09:27)

Posted by Tu・Ki-plume- ツキプリュム Yako at 09:41│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。