2015年09月28日

運動会でした♪

おはようございますicon

わが子の成長にうるっときちゃった Tu・Ki-plume- Yako ですicon



ほんとはもっと前だったんだけど、延期になって先日行われた運動会icon

クラス競技・ダンス・かけっこ・マーチング

ほんとに頑張っていましたicon




毎年真剣に取り組む姿icon

笑顔ひとつ見せません(笑)

今年はちょっとカメラ目線でにっこりしてくれたりとicon

嬉しかったicon




なんといっても

あたしはカメラ係なのでicon


ずっとずっと練習してきて、真剣に頑張ってicon

ちゃっかりご褒美ももらって(笑)




パワーをもらった一日でしたiconicon

これで、また10月も頑張れるぜicon

10月はイベント開催もイベント参加もありますよicon

今週もスタートだぁ~icon



-----------------

Tu・Ki-plume-

つながる・気持ち を大切に☆
たくさんのHAPPYに包まれますように♪

Facebookページはこちら → ☆クリック☆

Tu・Ki-plume- は
イベント NOUVELLE VAGUEを企画しています。

『新しい波』を感じようicon
NOUVELLE VAGUE

NOUVELLE VAGUEブログはコチラ → ☆クリック☆

-----------------

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
あっという間の連休でした(笑)
春休み!!
天気が悪いですね・・・
七五三シーズン♪
こんなの作っちゃいました♪
8月です!!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 あっという間の連休でした(笑) (2015-09-24 09:42)
 連休はお休みです (2015-09-16 09:10)
 運動会!!? (2015-09-04 09:14)
 風邪でダウン (2015-08-31 08:54)
 イェーイ!!家族タイム(笑) (2015-08-12 09:39)
 梅雨明けはいつ?? (2015-07-21 09:32)

Posted by Tu・Ki-plume- ツキプリュム Yako at 09:46│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。