2015年09月29日

つながる空間が大事なんです♪

おはようございますicon

波の激しい Tu・Ki-plume- Yako ですicon



あたしのイベントや講座とかって

ちょっと独特な空気なのかもしれません(笑)


いつもほわーとicon

ゆったりな空気感icon



びしっとしたりする空気感はあたしが苦手icon


だからなのですが

緩やかな空間が好きですicon



でも、びしっと抑えるポイントもありますよicon

伝えなきゃいけないことは、しっかりと伝えなきゃですからicon



人と人がつながる空間


お話しして相手を知る時間

そして同じ空間で過ごす時間


その空間を大事にしたいのですicon



自分の時間を大切にしてほしい

楽しむ時間

ゆっくりする時間

大切な時間を自分のために使う

その時間はひとりでも

誰かと一緒にいても

自分が充電されるのであればよいのですicon



というわけで

Tu・Ki-plume-のイベントへぜひ遊びに来てくださいねiconicon

10月は、中津でも大分でも開催しますicon



そして

別府のイベントにも参加しますよicon

お楽しみにicon



-----------------

Tu・Ki-plume-

つながる・気持ち を大切に☆
たくさんのHAPPYに包まれますように♪

Facebookページはこちら → ☆クリック☆

Tu・Ki-plume- は
イベント NOUVELLE VAGUEを企画しています。

『新しい波』を感じようicon
NOUVELLE VAGUE

NOUVELLE VAGUEブログはコチラ → ☆クリック☆

-----------------

  • LINEで送る


Posted by Tu・Ki-plume- ツキプリュム Yako at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。