2013年09月20日

バレッタできました!!

こんばんわ。 Yakoですicon

明日から、3連休の方も多いでしょうねicon

そして、ぼちぼち運動会シーズンになってきているのでしょうか?


3連休前の平日の間に、バレッタを作りましたicon

よくリクエストをいただくので、今回作ってみましたょicon

まずは、コレ↓

バレッタ

自分が気に入って使ってます(笑)


次にご紹介するのは、ミニサイズicon

バレッタミニ

このサイズは、キッズ用にもなるので、柄も増やしていこうと思いますicon


そして、もう一つicon

バレッタ布

これは、布を使ってますが、もちろんレジン液で閉じ込めていますicon


これからは、柄も増やしていこうと思いますicon

お楽しみにicon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド作品)の記事画像
花びらシリーズ
好きな数字は??!
ご要望に応えて♡
週末のイベントに向けて♪
着々と制作中♪
作っちゃいました♪
同じカテゴリー(ハンドメイド作品)の記事
 花びらシリーズ (2015-05-12 10:25)
 新しいものをつくっちゃおう♪ (2015-04-14 10:43)
 好きな数字は??! (2015-03-25 10:17)
 ご要望に応えて♡ (2014-12-09 10:24)
 週末のイベントに向けて♪ (2014-12-08 10:41)
 着々と制作中♪ (2014-11-26 10:03)

Posted by Tu・Ki-plume- ツキプリュム Yako at 19:56│Comments(0)ハンドメイド作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。